ご利用方法(初めての方へ)

D&Mキャリアでは、皆さまにとって大切な「転職」という機会の成功へ向けた、細やかで適切なサポートを行います。
転職活動に慣れた方はあまりいません。慣れないがために不安になり、強い焦りを感じることもあるかと思います。しかし転職活動は焦って動いても、また、疑心暗鬼になっても良い結果に繫がることはありません。
私たちは丁寧なカウンセリングを行ったうえで、正しい情報のご提供や活動のアドバイスを行い、一人一人のご縁をお繋ぎするお手伝いを致します。
わからないことや悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

就業までの流れ

1 会員登録

まずは、サイト上の登録フォームから簡単なプロフィールをお知らせください。

会員登録

2 当社よりご連絡

会員登録フォームから送信後の2営業日以内(長期休暇中を除く)に、メールまたはお電話にてご連絡します。
※万一連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお知らせください。

面接までに応募書類をご用意ください。
電話、オンラインでの面接では、事前に応募書類の送付をお願いします。

3 面談

弊社担当者と面談をしていただきます(電話、オンライン、来社面談のいずれか)。
その際、ご経験及びご希望条件(職種、待遇、勤務開始可能日など)をお伺いします。

4 お仕事選び

D&Mキャリアに掲載されている求人の中で、気になるものがあればお問い合わせください。
また、お伺いした条件やご経験をもとに、担当者がサイトに公開されていない求人をご案内することもあります。

5 求人へのエントリー・選考

求人元へのエントリーは、当社から行います。
その後、書類選考・面接・試験等が行われます(求人元によっては実施されないものもあります)。

6 内定・最終意向確認

求人元からの内定通知書を受け取った後、担当者が最終の意向確認を行います。
入社する意思があれば、就業決定となります。

7 就業開始

求人元との雇用契約を締結し、お仕事の開始です。